ここから本文です

頭頂部の薄毛で悩んでいます。何か改善する方法はないですか?

mek********さん

2019/2/1703:23:12

頭頂部の薄毛で悩んでいます。何か改善する方法はないですか?

今までリアップとかスカルプDとか使ってますが髪が生えてくる気配がしません
髪の毛や頭頂部ハゲに良い食べものとか手入れの仕方教えてください
まだ20代なので、髪の毛が欲しいです。かっぱみたいな感じで
なんとか他の部分で隠してる状態です。
薄毛が改善された人とか方法を教えてください。

閲覧数:
670
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2019/2/1703:32:46

頭頂部の薄毛の改善に良い食材は
納豆などのタンパク質を多く含むものがいいですよ
あとは、AGAクリニックなどでみてもらうのもいいですね

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/2/1703:32:20

皮脂の過剰分泌などの常在菌が異常繁殖して
放っておいたりすると薄毛になります

nao********さん

2019/2/1703:31:37

タンパク質や海苔などたべてください

enj********さん

2019/2/1703:31:17

シャンプーでがしがし洗いすぎたり、傷つけるとハゲになりやすい

oli********さん

2019/2/1703:30:55

頭皮環境を整えるための成分でケアしてあげてください

shi********さん

2019/2/1703:30:35

育毛剤は根気よくずっと使ってないと効果ないですよ