ここから本文です

毛穴の黒ずみをきれいに取り除く方法教えてください。 鼻にびっしり詰まってて酵...

mec********さん

2019/2/1703:35:37

毛穴の黒ずみをきれいに取り除く方法教えてください。
鼻にびっしり詰まってて酵素洗顔やピーリングもしましたが
綺麗に取れませんし鼻もかぴかぴな感じで泣きそうです。

オルビスの洗顔とハトムギ化粧水とミノンの乳液いつも使ってます。
この毛穴の悩みの治し方があれば教えてほしいです。

閲覧数:
3,580
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2019/2/1703:44:04

毛穴黒ずみだらけにならないためにも
普段の生活習慣から見直してはどうですか?

  • この返信は取り消されました。

「毛穴 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkk********さん

2019/2/1703:43:46

食事によって皮脂の分泌を抑えること

hii********さん

2019/2/1703:43:25

無理やり取り出すと毛穴開いてしまうよ~

rvn********さん

2019/2/1703:42:43

メイクが濃いとしっかり落としきれてないのかもしれないです

enn********さん

2019/2/1703:42:24

乾燥肌ですか?保湿をたっぷりしてくださいね

tmn********さん

2019/2/1703:42:04

酵素洗顔などでゴシゴシ洗うことでさらに悪化します