ここから本文です

アプリをアップデートしようとしてこの請求は拒否されてますみたいな風に出た場合...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1703:39:34

アプリをアップデートしようとしてこの請求は拒否されてますみたいな風に出た場合に、AppleIDを変えて違うアカウントでログインすれば出来なかったアップデートなどは出来るようになるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/2313:23:55

やってみなければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c5n********さん

2019/2/2314:46:17

できない場合もあります。
サポートに問い合わせましょう。