ここから本文です

大阪の高槻市・茨木市・守口市・寝屋川市に やよい軒ってありますかね?

qさん

2019/2/1705:51:45

大阪の高槻市・茨木市・守口市・寝屋川市に

やよい軒ってありますかね?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂上さん

2019/2/1711:31:25

高槻のやよい軒はアニヲタの聖地としてかなり有名らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

編集あり2019/2/1705:59:53

守口市ありましたよ!

守口市ありましたよ!