ここから本文です

はじめてのマイカーローンについて。 このたび中古車購入にあたり金融機関でロ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1707:39:50

はじめてのマイカーローンについて。

このたび中古車購入にあたり金融機関でローンを組みたいとおもっています。貸し入れ金額は140万程です。
東京に住んでおり、仕事が全国転勤なので全国

に支店がある銀行がいいのですが、ネットで銀行の金利一括サイトを見ているのですが、金利が1.9〜3など、確定の数字が書かれておらず、結局のところいくらの金利かわからないのですが、どうやって決めていけばいいのでしょうか?
あと低金利の金融機関でおすすめがありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/2/1711:14:01

安いのは銀行ですが、ディーラーのローンも3~4%で存在します。

正直高いとは思うが、140万円であれば金利2~3万円位は差が出るので、その分のオプション装備で新品のタイヤ、スタッドレスタイヤをサービスで装着してもらう等交渉している方々もいるそうです。

銀行に手続きに行くのが面倒な方はそうしているみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 23:47:03

そういう方法もあるんですね!
ご回答くださった皆様ありがとうございました(*^^*)

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/2/1719:44:53

JAバンクがいいですよ。

ディーラーローンは安くても所有権がディーラーやローン会社になるのがちょっとね。

fuk********さん

2019/2/1708:34:00

金融機関のオートローンや住宅ローンの金利は店頭金利というのがあって、そこから債務者の属性で優遇金利というのに変わりますから、窓口で話を聞かないと確定金利はわかりませんが
大体、銀行だと2%前後です。
金利で選ぶのでは無く
質問者さんも書いてるように
使い勝手やサービスで選んで下さい
例えば
ATM手数料無料とか
繰り上げ返済手数料無料とか

sky********さん

2019/2/1708:23:55

1番安いのは銀行でもなくここですよ。
日本興亜損保のやってる自動車ローンです。

https://www.sjnk.jp/webloan/smp/