ここから本文です

バイク買取についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1709:20:58

バイク買取についての質問です。

走行距離2000Km2015年式DトラX傷無しの売値はどのくらいいくと思いますか

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/2/2017:07:36

高く売りたいのなら業者は絶対にやめた方が無難です。
一度、試しに素人なふりをして某大手中古車買い取り業者に見積もりを依頼したところ
1⃣車両は88のNSR 250
2⃣貰い物なのでよくわからない設定
3⃣自分はバイクに興味がない
という前提で依頼をしました。
業者の回答…事故車ですね、溶接のあとがあります!!←全くのでたらめ
人気の無いオートバイなので安いですよ~←稀少価値高いから!!
う~ん、二万なら引き取りますよ!!←ふざけるな(笑)
でした。
因みにオークションで38万円で価値の判る方へ嫁に行きましたけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2018:14:00

バイク屋の店頭価格の6割が一般的な買取価格なので・・・
まあ、30万円ぐらいかな?

kxj********さん

2019/2/2012:09:14

買取業者の無料査定を受けるのが、分かりやすいと思いますよ。

また、査定の時間が取れない場合はネットでも簡単に査定できます。
ちなみに、バイクパッションという業者だと、サイトのトップページから簡単に相場が出せます。

走行距離2000Km2015年式DトラX傷無しの売値だと、「24.6 ~ 34.1万円(買取平均)」「34.1 ~ 40.2万円(良好~極上車)」です。

no1********さん

2019/2/1709:27:05

無料出張見積り査定を行っている業者に依頼した方が良いでしょうね