ここから本文です

東京喰種re 13巻(142話)について 画像下のヒナミの回想シーンっていつの話で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1713:03:27

東京喰種re 13巻(142話)について

画像下のヒナミの回想シーンっていつの話ですか?
知ってる方いたら教えて下さい。

ヒナミ,東京喰種re 13巻,回想シーン,アオギリ,トーカ,あんてぃくに,あんていくに

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/2/1820:45:29

直接の描写はありませんが…

金木がヤモリによって白カネキとして覚醒し、アオギリのアジトから脱出した後のトーカちゃん達とこれからを話すシーン

カネキはあんていくには戻らないと言い放ち、去っていきます

その時のヒナミの感情を表現した映像だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 19:14:44

ご回答の通りでした。
ありがとうございます。
読み直したところ東京喰種8巻(79話)での事でした。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/2/1910:35:21

幼い頃のヒナミの姿からして、アオギリから脱出した後、あんてぃくには戻らないといった時のカネキの後ろ姿ではないかと。

chi********さん

2019/2/1713:05:17

回想シーンではなく
ある種の表現だと思います