ここから本文です

ワードプレスのtablepressについて質問です。

akb********さん

2019/2/1713:51:09

ワードプレスのtablepressについて質問です。

写真を二枚並べようと表を作ったのですが、片方だけやや高い位置になってしまいます。

これはどうすれば解決出来ますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1715:35:51

>■aox/14203622049/akblovekara1006gtrさん
>これはどうすれば解決出来ますか?

片方だけやや高い位置になってしまいます。
だったら、どうしたいのかまでを書かなければ解決は出来ません。

とりあえず、RFPの作成を行う事から始める形になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/2/1716:43:04

htmlやcssの掲示もしくは、問題のページ、URLをここに貼らないと回答できません。