ここから本文です

iphone6を下取りに出してXrにかえたいのですが、アップルストアに直接持っていった...

nwt********さん

2019/2/1714:14:31

iphone6を下取りに出してXrにかえたいのですが、アップルストアに直接持っていったらその場で査定して買い換えができるのでしょうか?

それとも予約が必要でしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/2/1808:32:05

Apple Storeの店舗に直接持ち込めば、そこで下取りをして査定額がでますので、そのままXR購入で大丈夫かと。

  • 質問者

    nwt********さん

    2019/2/1812:39:43

    ありがとうございます。
    その場で査定してもらえるなら行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2019/2/1714:28:57

はい。
Apple Storeに直接持ち込みで大丈夫です。
特に予約は必要ありません。

mit********さん

2019/2/1714:27:57

行って見ないとわかりません。