ここから本文です

Jimdo free ホームページを使用しています。 お問合せフォームを作ったので、自分...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1715:24:57

Jimdo free ホームページを使用しています。
お問合せフォームを作ったので、自分でHPから試してみようと試してみたら、入力文字が表示されません。

あまり得意ではないので、なぜなのか原因がわかりません。
考えられる理由を教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/2/1715:32:14

>■aox/14203626334/ID非公開さん
>考えられる理由を教えていただけませんか?

文字コードの間違いor設計ミス。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1809:15:02

    ご回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/2/1716:30:38

お問合せフォームをどのように作ったのか?
└→例えば、オンラインフォーム(どのサイト?)で作り、Jimdoに埋め込んだか?
具体的な内容を教えて下さい。

問題のページ、URLをはってないので、回答できません。