ここから本文です

世界一周の船旅を計画しています。お薦めの旅行プランをお知らせ下さい。予算は300...

かずぼうさん

2019/2/1716:17:59

世界一周の船旅を計画しています。お薦めの旅行プランをお知らせ下さい。予算は300万円です。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/2/1718:53:16

300万円でしたら、安いのしか見つからないです。

カーニバルのホームページに結構載っています。

アメリカのフロリダ発着かイギリスのサザンプトンでしょうか?
カリブ、バルト海、地中海が多いのですが。

バスタブは望まないほうが良いです。
バスタブ付きは跳ね上がってしまいます。(日本関係は除きます)。

貨物船ものんびりできますが、300万円では足りませんね。

ピースボートの4人相部屋でしたら150万円ぐらいから有りますね。

質問した人からのコメント

2019/2/18 10:25:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/2/1717:26:16

世界一周は、日数が長いのと寄港地の気候が色々なので服がたくさん要ります。
日本郵船の船でワールドクルーズに行ったことある方は「なるべく広い部屋がいい」と言っておられました。
お風呂場を衣装部屋にして、お風呂は大浴場で済ませる。
そこが重要らしいです。
何人かに同じことを聞きました。

別の船を乗り継いで周る方法もありますが、高くつくので一つの船の方がいいでしょうね。荷造りも面倒です。
クルーズディレクターが面白い会社がいいです。セレブリティかプリンセスかな。

300万だと一人使用は無理でシェアになるでしょう。
狭い部屋でも良いのなら、あると思いますがお勧めはしないです。
ジャグジーに近い部屋を取って、お風呂代わりに入りまくるという手もありますが、体や髪は洗えないので、シャワーの利用をする必要があります。

中古マンションの質問じゃないと思うので、カテゴリーを変えられてはどうでしょうか。