ここから本文です

カスペルスキーの広告バナーブロックを有効にしても偽広告のアドウェアは完全に防...

mas********さん

2019/2/1716:36:36

カスペルスキーの広告バナーブロックを有効にしても偽広告のアドウェアは完全に防げませんか?

広告ブロックをするアドオンを入れた方が良いですか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/2/1719:29:45

偽広告はスクリプトによりリダイレクトされ表示されています。
カスペルスキーなど無意味。。。

100%偽広告を非表示したい場合、「AdGuard for Windows 」を導入ください。
導入後、二度と偽広告はでません。


一般的な拡張アドオンの場合、通常の広告は大半がブロックできますが、リダイレクトされる偽広告はブロックできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/2/1721:59:28

カスペルスキー セキュリティ (2019)

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 のバナー広告対策とは?

https://support.kaspersky.co.jp/14333
___________________________

「広告ブロック」

[uBlock Origin]

https://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_ublock_origin.html
___________________________

▼セキュリティ ソフトの広告ブロックは、

ウイルスをブロックします!

>あたりまえでしょう!


▼そこを、入った広告ブロックは、

拡張機能 (アドオン) で、ブロックします!


*一般常識ですよ !!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/1718:55:54

下記サイトの「ポップアップ広告を止めるには カスペルスキー公式ブログ」をご覧ください。

https://blog.kaspersky.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E...