ここから本文です

自動車教習所は楽しかったですか? プライドを捨てなければなりませんでしたか?

mgt********さん

2019/2/1718:08:00

自動車教習所は楽しかったですか?
プライドを捨てなければなりませんでしたか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2019/2/1720:35:28

免許を取ると言う明確すぎる目標に向けて突き進んでいくってことは楽しかった。
教習所自体に楽しさはなかったよ。
プライドもなんもなかったなぁ。
学生で若かったし。

まぁ今思えばもっと美人教官を指名して…とかとかもっとエンジョイしとけばよかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/2/1720:42:55

車の運転は楽しかったです。
学科ほめんどくさかった。
担当の指導員は嫌いなタイプの人でした。残念ながら若い女性の指導員はいませんでした……。受付にはいたんですけどね。

tar********さん

2019/2/1719:19:07

楽しかったですよ。
路上教習では教官が助手席であぐらをかいてて
「俺、ブレーキ踏めないからしっかり運転しろ」
と、逆にプライド持たせていただきました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/2/1718:09:51

つまらないプライドは、たいてい何処でも邪魔になるものですよ。