ここから本文です

バックスペースが、急に、使えなくなったのですが、 原因は、何なのでしょうか? ...

ses********さん

2019/2/1718:45:26

バックスペースが、急に、使えなくなったのですが、
原因は、何なのでしょうか?

ものすごく、不便です。
どうすれば、直るのでしょうか?

補足もう、数年、使ってるので、寿命なのですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/1718:51:18

キーボードを交換して現象が出なければキーボードの故障です。
(ノートパソコンなら外付けキーボードを取り付けて検証してください。)

  • kaz********さん

    2019/2/1719:07:05

    寿命と故障は意味が違います。

    故障は部品が壊れたりして機能をしなくなることを言い、部品を交換すれば治ります。

    寿命は故障の内、部品が既に提供されないなどによって、もう治すことが出来ないもののことです。

    交換すれば治るものは故障です。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eb_********さん

2019/2/1718:55:46

クッキーやお菓子の破片やシャープペンシルの芯などがキーの下に入り込み、キーが押せない状態になっている場合もあるので、フーフー息を吹きかけるかエアダスターなどを使用して掃除してみてください。