ここから本文です

BLACKPINKのジェニって可愛いですよね?美人でスタイルも良いし。 ブスとか言って...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1723:18:25

BLACKPINKのジェニって可愛いですよね?美人でスタイルも良いし。
ブスとか言ってる人いますが、どうせ僻みですよね?まず鏡見ろって話ですよね笑笑

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2019/2/1814:24:27

可愛いです。

「BLACKPINK ジェニ 可愛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/2/1800:26:39

TWICEやヨチンのような可愛い系が好きな人は好まない顔だと思いますね。
私はジェニ凄く可愛いと思います。

sou********さん

2019/2/1800:23:43

なんか写真乗っけてる人いるんだけどワロタ爆笑爆笑
今ジェニの話してるのにそんなにジスの話したいん?ジス大好きやなぁ爆笑爆笑貴方はジスペンのBLINKやんな爆笑

n1j********さん

2019/2/1723:54:59

私はものすごく可愛くて美人だと思うし全てがタイプですが、
人の好みってやっぱり違うので人間全員がジェニを可愛いとおもわないんだと思います。
実際に私の周りにもジェニがタイプでない、苦手だという人何人かいます

as6********さん

2019/2/1723:21:50

はい。可愛いですね。

はい。可愛いですね。