ここから本文です

中山記念・・困った、ウインブライトしか名前知らない(笑)

rap********さん

2019/2/1800:52:06

中山記念・・困った、ウインブライトしか名前知らない(笑)

何頭ご存じですか?

閲覧数:
75
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/2/1806:37:37

皐月賞馬でダービー2着エポカドーロ
スプリングS&マイルチャンピオンシップ勝ち馬ステルヴィオ
ダービー2着大阪杯勝ち馬スワーヴリチャード
秋華賞勝ち馬香港カップ2着ディアドラ

ウインブライト以外で有力なのはこんなところですかね('_'?)

あ、因みにウインブライトはスプリングS&中山記念&中山金杯勝ち馬ですね(^_^)

質問した人からのコメント

2019/2/22 10:51:54

解答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/2/1810:58:24

大体は名前は見たことありますが、あれマルターズアポジーって昨日走ってなかったかな?だとすると結果12頭になるかもしれませんね。

ges********さん

2019/2/1808:55:14

ハッピーグリン 地方馬ですが2005年で外国馬のアルカセットが出した東京芝2400メートル2分22秒1の記録まで後0コンマ1まで迫った馬ですから人気なくても注意です エポカドーロ去年の3歳のクラシック3冠の最初のレース皐月賞を勝った馬です 他にも要注意馬はいますが私はあげるのこのくらいにしときます

sya********さん

2019/2/1807:08:08

おはようございます(゚∀゚)

10頭知っています!
でも、詳しくは知りません(・∀・)

ウインブライト、ステルヴィオの二頭軸でいきます!

car********さん

2019/2/1806:38:16

知ったかぶりする私とは逆に素直な方ですね。
全馬知ってます!笑

cc_********さん

2019/2/1804:25:23

名前だけなら、9頭知ってました。
ウインブライト、エポカドーロ、ステルヴィオ、スワーヴリチャード、ディアドラ、マイネルサージュ、マルターズアポジー、ラッキーライラック、ハッピーグリンの9頭です。