ここから本文です

30代女性、未婚で貯金はどのくらいありますか??

axg********さん

2019/2/1800:53:31

30代女性、未婚で貯金はどのくらいありますか??

職業、働いている地域、実家か一人暮らしなのかも聞きたいです。

あと、車のローンなども含めローンや借金はありますか??

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/2/2113:45:50

事務職正社員(ヒラ)/東京都/一人暮らし/
車無し/ローン無し/

貯金額は70万円×勤続年数くらいです。

質問した人からのコメント

2019/2/24 15:30:26

ありがとうございます!
正社員とそうじゃないのと、都会と田舎では全然違うと分かりました。

「貯金 30代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myh********さん

2019/2/2019:45:03

現在は30代じゃないけれど
30代の頃の自分だったら、、
非正規で働いている地域は100万都市
一人暮らしで車はローン組まず現金で
購入して借金は30代の頃はマンション
のローン払ってたから借金あり。
貯金は頭金だしたから貯金が目減りして300くらいしかなかった…はず。