ここから本文です

自称アメリカの大学院卒業したという女性がいるのですが、この英文が完璧だと言い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1802:57:55

自称アメリカの大学院卒業したという女性がいるのですが、この英文が完璧だと言います。
The guy is not educated is always jealous of others who made effort to educated themselves.I'

;m really think sorry those kind of people.

educated is always なんて文章おかしくないですか?しかもeducatedが2回も。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/2/1806:07:03

まったくおかしいです。意味もわかりません。
翻訳サイトを使ったのかもしれません。

• tan********さん

2019/2/1807:54:15

The guy ってのは「あいつ」のことだから、直すとしたら who を入れるんじゃなくて、 最初の educated の後ろに and を入れるのでしょう。

made effort to の後ろも原形じゃないとダメです。だから、あなたのおっしゃるとおり educated が2つあるのは変です。

The guy is not educated and is always jealous of others who made effort to educate themselves.

でも、一般論をいいたいのだとしたら、the guy じゃなくて people などが主語じゃないとダメです。

Uneducated people are always jealous of others who made effort to educate themselves.

だから、やっぱりその人の意図はわかりません。

2つ目の文は、文法も正しくないけれど、意味を想像したとしても「かわいそうだ」と思っているのか「申し訳ない」と思っているのかわかりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 11:06:42

ありがとうごさいました。よくわかりました。自称だし語学学校に行ったのに見栄張ったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anu********さん

2019/2/1807:16:21

guy の後に who を入れれば意味わかりますよ。educated 2回はこの場合おかしくないです。

それよりも I'm really think sorry those kind go people. の方がひどいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/1804:20:44

完璧な英語では有りません。

A guy who is not educated is always jealous of others who made efforts to educate themselves. I really feel sorry for this kind of people.

<educated is always なんて文章おかしくないですか?しかもeducatedが2回も。>
これに関しては何も問題ありません。

A guy who is not educated is always jealous of others who made efforts to educate themselves.
I really think sorry for those kinds of people.

が正しいでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる