ここから本文です

歳と共に減ってくるモノって何ですか、皆さんの場合?

aka********さん

2019/2/1802:58:36

歳と共に減ってくるモノって何ですか、皆さんの場合?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
405
回答数:
47
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/1806:45:36

疑問が減ってきました。

ギモンとナゾだらけで暗闇を歩いてるような不安感が減ってきました。

歳をとるのもそう悪くないです♪

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:45:49

気力、やる気が圧倒的に多いのでした。
視力、聴力、軟骨、骨密度、モテ度・・・淋しいことも多々ありますが、ここはみんなでharさんの前向きなご回答を共有いたしましょう。

たくさんのご回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/2/2406:10:48

体力、気力、持続力。立っていられなくてすぐ座る、、、

med********さん

リクエストマッチ

2019/2/2100:36:56

inn********さん

リクエストマッチ

2019/2/2022:48:04

無垢なこころ

hon********さん

2019/2/2007:54:56

何をするにもやる気が、、、
夜更かしする元気も、、、

mab********さん

2019/2/2007:25:46