ここから本文です

傷ついたハートを修復するには何が必要でしょうか?

aka********さん

2019/2/1804:10:43

傷ついたハートを修復するには何が必要でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
38
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/2/1806:54:32

其の原因による対象と同等か少し上等な現象を自身のハートに上書きする事です。

質問した人からのコメント

2019/2/25 01:09:49

上書きするというご意見が多いのですね。

そうか、私はファイルをどんどん増やすタイプだから動きが遅くなっちゃうのか。
休養は取れないんで、ちょっとメモリを足してアクションのレベルを上げますか。

皆さん、たくさんのご回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_i********さん

2019/2/2310:11:51

恋か旅か、友達と酒飲んでくだらん話で死ぬほど笑う。忙しいなら見知らぬ喜劇のチケットを手に入れよう。

美味い飯と睡眠は必須です。

恋か旅か、友達と酒飲んでくだらん話で死ぬほど笑う。忙しいなら見知らぬ喜劇のチケットを手に入れよう。...

wxy********さん

2019/2/2302:56:59

ハートにだって自然治癒力があるはず。怖がったり心配したりないで、安心することが一番の治癒力。

die********さん

2019/2/1912:19:34

ん?

そも心とは記憶であり傷付く物では無い

無駄な過去の記憶は処分すれば良い良いだけの話

必要なものは無い、忘れる事さ

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

リクエストマッチ

2019/2/1820:22:35

酒ですね( • ㅿ• )

app********さん

2019/2/1819:48:23

睡眠ですね!
寝れば忘れるのが人間の常。