ここから本文です

真木よう子主演の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」 見てま...

fuu********さん

2019/2/1808:06:51

真木よう子主演の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」 見てますか?

真木よう子って、こんなにきれいでしたっけ 胸も大きくて魅力的です
以前のドラマでは、あまり感じませんでしたが、今回の彼女は、すごく美形で魅力的な女性だと思いました

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1808:40:27

少し前の、炎上弁護士の時から驚きました。ほんのしばらく前は病的に痩せていて大丈夫なのかなと心配してました。ですけど、ふっくらしてあんなに見事に若返るとは。やはり体調が良いんじゃないですか。しかも20代のころより垢抜けてますね。30歳過ぎくらいって艶がでて一番綺麗な時期ですよね。皆が良かった、と言ってる時、たまに、整形している、とか陰湿なことを言う人がいますが、止めて欲しいですね。

  • 質問者

    fuu********さん

    2019/2/1907:54:06

    そうですね、前の作品より、ふっくらしていて、肌艶が良いのでしょう 真木よう子に魅力を感じたのは、今回が初めてです

質問した人からのコメント

2019/2/25 08:06:18

回答 ありがとうございました

「原島浩美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kko********さん

2019/2/1809:18:40

もちろん毎回リアルタイムで見てますよ!
このテレ東月10ドラマBizはどの作品も好きですし。

ちょっと前は役作りのために痩せてたんでしょう、今とだいぶイメージ違いますよね。
私はもっと昔、「SP」時代が一番好きでした。アクションとパンツスタイルがかっこよかった!もう12年も前なのか…
(もうちょっと後の「龍馬伝」や「最高の離婚」「遅咲きのヒマワリ」のころも女性から見て魅力的に見えました)

今回の役は男性向け作品のヒロインなので、男性ウケを狙った役作りをされてるのかな。
服装やメイク髪型、体型もですが、女性らしさを強調していると思います。
女性から見ると「仕事ができるのは憧れるけど、ちょっと天然過ぎで性格と仕事ぶりにギャップがあり過ぎ。男のプライドを傷つけない都合のいいキャラに見える」と思ってしまいます。
でもこれも「浩美の演技」で、実はとんでもない魔女だったりするのかもしれないけど…(チラッと魔性さもありますしね)
まあこれは役柄のイメージだし、浩美に憧れる女性も多いとは思いますが…
真木さん自身はもちろん、このドラマのヒロインとしてはハマってると思いますよ。さすが女優さん、化けてます!