ここから本文です

運動の苦手な方・・・ 学生時代、体育の授業がなければ、学校って何倍楽しいんだ...

dia********さん

2019/2/1813:09:41

運動の苦手な方・・・
学生時代、体育の授業がなければ、学校って何倍楽しいんだろう?
と思ったことありませんでしたか?

私も、運動は大の苦手なので、
体育は苦痛以外の何者でもなかったのですが、
体育がなければ、100倍は学校って面白いところだろうと思っていました。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/2/1823:36:26

どんなに頑張っても体育の実技ができず辛かったです。

私が小学生の頃は運動会が春と秋の2回あって苦痛でした。

中学校の時の体育教師は性格がきつく、水泳の飛び込みの練習の時に突然教師に背中を押された女子が水面に激しく顔を打ちつけ鼻血が止まらずにプールサイドで横になっていたこともありました。

今なら、問題になったであろう事案です。

おっしゃる通り、体育がなければ100倍は楽しかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2019/2/1813:14:04

同感です。

得意な人と不得意な人、何が違うんでしょうね。たまに運動嫌いなのに運動神経の良い人もいたりして不思議です。
脳に問題があるのだろうか?とすら思ってしまうくらい、体が思い通りに動きません。

ターマさん

2019/2/1813:11:53

体育がないから楽しくなるとは思いませんでしたが、体育は得意ではないのでいやだとは思っていました。