ここから本文です

婚活サイト・ヤフーパートナーの危険性について質問 (私はバツイチ男性、相手は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1813:11:26

婚活サイト・ヤフーパートナーの危険性について質問
(私はバツイチ男性、相手はバツイチ子持ち美人女性)

ライン交換して、写真を送ってもらい(超美人)、実際に会って(超美人)

その日のうちにエッチ、現在このような状況です。

何も請求・要求されてないですし、プレゼントもぼったくり被害も無い。
宗教の勧誘も無い。実際にエッチまで出来ている。

でも上手くいきすぎる状況に詐欺などの危険性を感じています。
ここから先、詐欺などの危険な可能性は大きいのでしょうか?

詳しい方、被害にあった方、何でもいいので教えて下さい。

補足皆さん貴重な意見ありがとう。補足です
ヤフパで知合って9日間毎日2~3時間line。
住所は高速道路で片道3時間。
僕が行き10日目初対面でエッチ。
11日目から15日目現在まで毎日1~2時間line。
会う予定は未定だが会いたいと言われている。
かなり相手が積極的だが僕は色々と低スペック。

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/1814:09:35

皆さん疑っていますね~~(笑)
確かに、ヤフパは危険性もあります。
でも、真剣な人も多いんですよ。

わたしも今のカレとはヤフパではありませんがサイトで知り合いました。
でも、その日にエッチは無かったかな、、、

知り合って今はどのくらいなのか、
エッチしてから、それ以降の連絡頻度、逢う予定はあるのか、
それらが分からないので何とも言えませんが、、、、

女性目線からいえば、、、

本気で恋愛や結婚したいなら、その日逢った男とセックスなんてできません。
真剣だからこそ、ちゃんと大切にしてほしいって思いはありますよ。

請求も宗教も無いのなら、たんにセックスしたかっただけなのかな、、、
応じるあなたもあなたですが、相手の意図を聞いてみては??

何か請求や詐欺の心配されてますが、まだ何もない状況で疑うのもどうかと思いますし、何かアクションあってから心配されてみては??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1814:50:42

    女性目線の貴重な意見ありがとうございます。
    少しだけ捕捉しました。あと、
    僕は「婚活」で女性は「恋愛目的」だと言っていました。

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/2/1813:56:07

普通にあり得る事ですね。

バツイチ子持ちは美人でも苦戦します。

また、バツイチですからね、かまととぶっても仕方ない。
逆に、欲求不満じゃないですか?

私もバツイチ女性と離婚後の初エッチなど経験しましたが、燃えましたね(笑)

vio********さん

編集あり2019/2/1813:53:32

凄いですね~❗
そこ迄、出来るなんて羨ましい限り❕ヤフパで日本人に会い中国&ロシア人(美女)とmail交換しましたが究極はお金&遊び目的で婚活渡航は諦めました!さて、結婚に至り離婚となれば結婚詐欺や離婚の慰謝料を高額請求される場合がありますが今の段階では無いでしょう。疑えばキリが無く❬信頼と疑い❭は微妙な一線です。
但、同僚の婚活で知りましたが、相手に男が居て巧妙に金を踏み倒す場合が有るとの事ですから注意&調査は必要です。

cor********さん

2019/2/1813:23:33

詐欺などの可能性は高いです。
そもそも、彼女がはっきりバツイチであるかどうかは、戸籍を見なきゃ確認できませんから。
美人局(つつもたせ)の可能性もありますね。
美人局は、日本に昔からある犯罪で、あなたと彼女が楽しんでいる間に、ヤクザが現れて、オレの女に手を出したとイチャモンをつけてきて、お金を払えと要求してくるとかもあり得ます。

win********さん

2019/2/1813:20:44

相手は本気じゃないかも。