ここから本文です

六角レンチについての質問。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1813:52:07

六角レンチについての質問。

フジ矢・tone・ktcの中で六角レンチはどれが、耐久性があって、値段の差がありますか。
また、なめにくい六角レンチとかありましたら教えてください。
主にバイクに使います。
回答よろしくお願いします。

PBとktcってどっちが耐久性があって、値段が安いのか分かるかた教えてください

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/2/1815:14:26

HAZETとWERAを良く使いますが、HAZETで舐めたボルトをWERAで緩めた事はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/2/1819:52:15

先が、丸っこいのはやめとけ。

ラチェット+ヘキサゴンソケット六角レンチ

先が、丸っこいのはやめとけ。

ラチェット+ヘキサゴンソケット六角レンチ

bik********さん

2019/2/1818:41:03

工具選びは作業者の自由です。

xxx********さん

2019/2/1817:17:15

そんなものは使うひと次第。
耐久性があって安いなんて言う矛盾したものは無いですよ。
工具自体消耗品と思ってください。