ここから本文です

回数券の乗り越しに関してです。 新宿~大宮の回数券1枚あるのですが 急用な為に...

nao********さん

2019/2/1815:14:21

回数券の乗り越しに関してです。
新宿~大宮の回数券1枚あるのですが
急用な為に横浜まで向かう事になりました。

この時、乗り越し精算分は新宿~横浜の
料金、大宮~横浜の料金どちらが

正しい
でしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/2/1815:20:57

回数券の契約は区間を定めているため、乗り越しは「別途」となります。
新宿から横浜までの普通運賃が必要です。差額にはなりません。

質問した人からのコメント

2019/2/18 15:37:52

丁寧に教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/2/1815:36:00

区間外の新宿-横浜の運賃を精算する必要をあります。

tap********さん

2019/2/1815:21:06

どこから乗るの?