ここから本文です

転職エージェントについて 転職希望者が企業を応募する際、 同じ企業に複数人...

iku********さん

2019/2/1815:37:37

転職エージェントについて

転職希望者が企業を応募する際、
同じ企業に複数人応募者がいれば転職エージェント内での選考を行った後、企業にエントリーするのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/2/1817:28:37

企業が求める水準に達しているなら、同時期に複数人紹介する可能性はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職エージェント の求人情報(24,471件)

転職エージェント
  • スローガン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区南青山
スローガン株式会社
転職エージェント(医療業界に特化/業界未経験者歓迎)
  • メディカルインターフェース株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都中央区八重洲
doda
総務・人事・法務・特許事務 【未経験OK◎時給1650円~】転...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
経理財務マネージャー/会計士・税理士・企業の管理部門に...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都千代田区永田町
doda
【医師専門】転職エージェント(コンサルティング営業)
  • 株式会社メンタルヘルステクノロジーズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,000万円
  • 東京都港区赤坂
キャリトレ
新着/住宅・土地の販売営業
  • 株式会社むぎくら
  • 正社員
  • 年収300万円〜499万円
  • 栃木県宇都宮市
イーキャリア
【医師の偏在を解決】医師に特化した不況に強すぎる転職エ...
  • 株式会社メンタルヘルステクノロジーズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,200万円
  • 東京都港区赤坂
キャリトレ
新着/秘書兼総務スタッフ
  • 株式会社久米設計
  • 正社員
  • 年収300万円〜499万円
  • 東京都江東区
イーキャリア
人材紹介コンサルタント(管理職候補)会計士・税理士・経...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区永田町
doda
新着/プロダクトデザイナー
  • EDOCODE株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都渋谷区
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk_********さん

2019/2/1816:31:23

そりゃ、商売ですから良品を納入(紹介。)するでしょうね。不良品を売付けてどうするの?