ここから本文です

たぶん、星組トップ娘役さんは舞空瞳に内定のようですが、彼女はどういう印象の人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1817:10:34

たぶん、星組トップ娘役さんは舞空瞳に内定のようですが、彼女はどういう印象の人ですか・・・?

あまり花組娘役にはそれほど詳しくないんですが
これまでの経験とか実力とか、どんな印象の娘役でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/2/1818:48:25

102期生主席入団ですので、入団時より注目を集めていると思います。
華やかな顔立ち、下級生時代から化粧も上手です。

「ハンナのお花屋さん」タイトルロールのハンナ役にして、組替えを控えた芹香さんと夫婦役。愛らしい雰囲気とまだ下級生ながら芹香さんとの並びも素敵だと思いました。その後新人公演ヒロインなども重ね、本公演の役もつき、文字通り「順当」だと思います。

ただ、舞空さんを好きな者としてはもう少し大事に育ててほしい気もします。
(あくまで次期が舞空さんと仮定して、トップが礼さんとなった場合の前提で以下を続けます)

礼さんと舞空さんが組んだ場合、まず歌唱力は問題ないと思います。
ダンスも同じく。(個人的に水美さんのバウで水美さんと舞空さんが踊られているシーンがとても好きです。)
ただ、今はまだお二人の並びがしっくり来ない部分もあります。
礼さんは相手を選ぶタイプのお方だと思いますが、舞空さんはうまく合わせられる器用な方だと感じています。
礼さんも舞空さんも素敵な方なので、もしこのお二人が次期であるならば、息の長いコンビであってほしいところです。

個人的なおすすめ作品を挙げるなら
「ハンナのお花屋さん」のハンナ「ポーの一族」新人公演のメリーベル、でしょうか。先日の全国ツアーでも実力を十分発揮されていましたよ

質問した人からのコメント

2019/2/19 17:07:49

お2人とも回答ありがとうございます!
このことで次の紅と一緒に娘役さんが
大量退団しないか心配もあります・・・。

「舞空瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

2019/2/1819:20:04

礼さんのお相手は、有紗瞳さんだと思ってたから、ちょっと衝撃的な組替です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる