ここから本文です

とある漫画を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1818:38:28

とある漫画を探しています。

本当に少ししか覚えていないのですがその漫画に関するものを上げるので該当するような漫画があれば回答下さると助かります…!

・ログ・ホライズンのように、ゲームの世界に閉じ込められてしまう

・主人公は男性

・主人公にはゲームの中で結婚した相手がいる。(実際には会ったことは無いが、このゲーム内に閉じ込められるという事件が起こってから初めて出会う。)

本当に覚えているのはこの位なのですが…わかる方いらっしゃいますか…?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jji********さん

2019/2/2115:59:43

「井上淳哉」さんの『BTOOOM!』が似ているので、念のためあげてみます・・・。
ただ、ゲームの世界に閉じ込められるのではなく、孤島に集められた人たちが殺し合いをさせられる、というストーリーです。
その他の部分は、あげてらっしゃる内容と同じなのですが(-_-;)
こちらで少しだけ読めます→http://www.comicbunch.com/manga/mon/btooom/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2019/2/2205:27:13

ゲーム内に閉じ込められるとは少し違いますがBTOOOM!などが条件に近いと思います

san********さん

2019/2/1819:04:42

ソードアート・オンライン?有名どころだからさすがに違うかもしれないけど…