ここから本文です

日韓議員連盟なんてただの反日促進団体ですか? 元韓日議員連盟会長って ...

yyc********さん

2019/2/1818:38:57

日韓議員連盟なんてただの反日促進団体ですか?




元韓日議員連盟会長って

韓国議長、批判激化「私に謝罪しろ?盗人猛々しい」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


https:

//headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190218-00000019-ann-int

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/2/1821:50:33

日韓議員連盟って日韓の友好関係促進が目的だったが、それは国家間の信頼関係があったときのもの。

腫れ物に触るように言いたい事も言わず、韓国民に配慮するだけのただのお楽しみクラブに成り果てて反日確定ですね。

この様な議連に嫌気が差した自民党の城内実議員は退会したそう。

「個人の賠償請求権は消滅していない」との見解を持つ共産党の議員も所属している。

新日鉄住金と三菱重工業に賠償を命じた徴用工訴訟の判決、さらには韓国国会議員団の竹島上陸、日韓合意に基づいて設立した「和解・癒やし財団」解散などが続き、韓国にはもうこりごりです。

質問した人からのコメント

2019/2/24 07:23:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/2/1908:15:13

日韓議連は早く解散すべきです。
テレビ朝日は韓国・中国の味方です。TBSもテレビ朝日やコメンテーターも朝鮮族ばかりです。反日野党もあら捜し揚げ足取りに明け暮れています。地デジ系や新聞の報道は偏向放送ばかりでうんざりします。

日韓議連は早く解散すべきです。...

goo********さん

2019/2/1821:34:22

そうですね。
韓国からの要求を日本政府に伝える苦情受付係です。

wrb********さん

2019/2/1818:41:02

日本側の議員は、いろいろ袖の下が潤っているようだけど