ここから本文です

さいたまの浦和区、県庁周辺で灯油を購入できる場所はどこかありますでしょうか? ...

ter********さん

2019/2/1819:12:52

さいたまの浦和区、県庁周辺で灯油を購入できる場所はどこかありますでしょうか?


駅と県庁の間にすんでいて自宅周辺に買うところなくて困ってます。
車持ってないので遠くに行けませんので。。。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/2/2509:28:32

県庁職員に直接お尋ねなさったほうがイイとおもいます。

  • kit********さん

    2019/2/2509:33:37

    ↓のtmu********とかいう回答者はデタラメばかりなので身元が割れたシミズエイジです。
    【シミズエイジ】で検索かけてみて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmu********さん

2019/2/2504:38:03

車が無いならオール電化サービスへと逃げた方が楽かも知れませんよ、これで重いような灯油を運ぶ手間などが省けますので便利で楽な生活を送っていただけます。
逆に灯油は車必須の燃料とも言われており車が無いと意外と高いんですよ、例えばすでに解答されている宅配サービスも車無しでは逆に高く成ってしまうなどのリスクの宝庫ですのであなたの場合お勧めしない燃料です。

sar********さん

2019/2/2416:11:10

灯油宅配サービスをご利用ください。