ここから本文です

名城大学理工学部と南山大学理工学部ではどちらに行くのが将来的に良いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1819:56:01

名城大学理工学部と南山大学理工学部ではどちらに行くのが将来的に良いのでしょうか?

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fao********さん

2019/2/1820:06:41

名城理工学部ですね。
文系の南山理系の名城が東海圏の常識です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2119:57:18

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 20:05:57

皆様、ご回答ありがとうございました。
参考にさせて戴きます。

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/2/2102:33:49

理系なら、名城大学がいいと思います。

shy********さん

2019/2/2100:15:39

南山はいい大学ですが、両者を比較すると名城大学理工学部の方が設備や実績、就職など有利です。