ここから本文です

株式会社はてなの株価、どうして急にこんなに上がったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2521:00:04

株式会社はてなの株価、どうして急にこんなに上がったのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/3/310:59:27

上昇始めのS高の理由が
>19年7月期第1四半期(18年8-10月)の営業利益
>を前年同期比227.0%増の1.59億円と発表している。

ですって。
FMのポジだから下落して売り圧捌いての反転上昇なら
押し目の目があるかも。

~春麗・はるうらら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2019/2/2522:43:00

はてなだけに・・・はてな?・・・これじゃ怒るよねww

2018年8─10月期の経常利益が前年同期比2.5倍の1億6200万円になったと発表。19年7月期の経常利益予想(3億5300万円)に対する進捗率は45.9%に到達。ユーザー参加型サービスで有料プランの課金売上が好調に推移。法人顧客向けの事業も好調。足元の堅調な業績が好感。

このニュースが昨年12月かな、業績に敏感な株のようで思惑買いも入ったかもって理由でどうなの?ダメなのw
過去下げるときもきっちり下げてるんで、こんなものかな?でもまあ1年で2倍か?
う~ん、おやすみなさい。