ここから本文です

芸人さんが好きな人に質問なんですが 好きな芸人さんは何人くらい居ますか? ま...

pur********さん

2008/11/309:57:54

芸人さんが好きな人に質問なんですが 好きな芸人さんは何人くらい居ますか?

また、半年で好きな芸人さんはどれ位増えますか?

補足好きな芸人さんが10組以上なら、特に好きな10組教えてください。
それ以下なら、全員 教えてください。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2008/11/519:27:49

お笑いは好きです!
好きな芸人は ダウンタウン、千原兄弟、バッファロー吾郎、FUJIWARAです!!

好きな芸人は増えたことないですね。。
面白い芸人が出てこない限り一生この4組だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahh********さん

2008/11/419:27:39

半年で増えるのは1~2組くらいですかね…

好きでも売れるとネタがつまらなくなる芸人もいるので嫌いになったりします…

好きな芸人はあげればキリがないですが、特に好きなのは

ライセンス、THE GEESE
平成ノブシコブシ、ロザン
NON STYLE、LLR

です(^^)

lic********さん

2008/11/317:30:17

基本的に嫌いな芸人さんはいませんが、
凄く好きな芸人さんは
4~5組いらっしゃいます。
大体半年だと少しの期間だけ
はまる芸人さんは10組くらいいますが、
継続してずーっと好きになる芸人さんは
1組いるかどうかって感じです…

ちなみに好きな芸人さんは
ライセンス
ラフ・コントロール
アームストロング
こりゃめでてーな
です!