ここから本文です

ディアマナRとディアマナRFの違いはなんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1821:57:25

ディアマナRとディアマナRFの違いはなんでしょうか??

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2019/2/1900:09:05

Rの強弱をマイルドにしたイメージですので、タイミングズレた時にRほど暴れる感じはありません。

多分元調子のBFでも採用された素材の関係でしょうね。

ダウンスウィングまでは割とBFと同じですが、最後にちょっと弾き飛ばす感じになってるというかBFより捕まる方向に動いてくれるだけの違いのように感じます。

MTダブルキックと違い、同じタイプのシャフトは今のところ見たことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2019/2/1822:34:58

RFは~捕まりを少しだけ抑えたシャフトです。

RFは~捕まりを少しだけ抑えたシャフトです。