ここから本文です

ヤギ汁は臭いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1822:17:13

ヤギ汁は臭いのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/2/1900:16:28

あまり臭くなく作ることはできますが、店や飲食店で売っているものは臭いものがおおいですね。
本場沖縄では、あまり臭くない山羊汁を作ると本来お得意様になる可能性が高い山羊好きの地元民から、『マズい山羊汁屋』と評価されてしまうというジレンマもあります…

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:00:00

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkk********さん

2019/2/1822:32:42

臭いと言えば臭い
山羊臭さが有りますから(笑)
ラム、マトン臭が気にならない人なら臭さは気にならない筈です