ここから本文です

楽天の応援歌がほとんど廃止されました。2019年からの新しい応援歌どう思いますか?

yp1********さん

2019/2/1822:29:24

楽天の応援歌がほとんど廃止されました。2019年からの新しい応援歌どう思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1907:52:06

楽天ファンでは無いので、嫌だとは言えませんが創設時から応援してるファンの方々からすると、積み上げてきた伝統を壊された気分がするのは当然。
でも、選手を応援する気持ちが変わらなければ関係ないと思います。
何よりもチームが良い方向に向かってくれることが1番かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天応援歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taa********さん

2019/2/1907:44:56

浅村も加入で心機一転、イイんじゃないですかネ〰。