ここから本文です

白菜キムチとカクテキどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1900:28:19

白菜キムチとカクテキどっちが好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/2/1901:18:48

カクテキですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/1905:07:55

どちらも好きですが、

消化によさそうなかくてきにしますね。

ご飯にも、ビールにもよく合いますね。

おいしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/2/1901:49:07

カクテキです(*・ω・)

カクテキです(*・ω・)

yuk********さん

2019/2/1901:46:21

白菜キムチです。

cze********さん

2019/2/1901:02:05

カクテキ。

dok********さん

2019/2/1900:39:46

カクテキ。

「白菜キムチ、カクテキ」に関する質問