ここから本文です

風磨君に彼女居るって知って幻滅したって投稿してたけど、なんで? そもそも住...

セクガル兼ティアラさん

2019/2/1901:28:19

風磨君に彼女居るって知って幻滅したって投稿してたけど、なんで?

そもそも住む世界が違うし、一人の人として恋愛しただけで、幻滅するのは違くない??

ジャニーズ恋愛禁止じゃないし。

違くない,ジャニーズ恋愛禁止,そもそも住む世界,風磨君,彼女,リアコ,恋愛禁止

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オセロさん

2019/2/2002:12:32

リアコ拗らせてる方とかはそれでファンやめたりするけど意味分かんないですよね。
自分が彼女になれると思ってるんでしょうね…
勝手に幻滅しとけって感じです!

質問した人からのコメント

2019/2/23 14:45:22

本当に共感するので、ベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2019/2/1901:31:31

恋愛禁止ではないけどイメージが崩壊するもんね