ここから本文です

ドジャースの前田健太の今年の起用法は先発ですか?リリーフですか

アバター

ID非公開さん

2019/2/1904:00:11

ドジャースの前田健太の今年の起用法は先発ですか?リリーフですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2019/2/1912:25:58

まずは先発起用されると思います。

ドジャースの2019年先発陣候補の面子

クレイトン・カーショー(左) 大エース

リッチ・ヒル(左) ベテラン 昨季11勝5敗

ウォーカー・ビューラー(右) 将来期待のエース候補 3年目(実質2年目) 昨季8勝5敗

リュ・ヒョンジュン(左) 昨年クオリファイング・オファーを受け1年契約延長 今年もFAイヤーになるので頑張るはず

前田健太(右)昨季20試合先発も、だんだん先発試合数は減少(32>25>20)昨年ポストシーズンではリリーフに回る

フリオ・ウリアス(左) 2016年デビューイヤーに15試合に先発するも、2017年に肩の故障で手術。今期復活するか?

左投手は豊富なので、右の先発としては十分役割を果たせる位置にいると思いますので活躍を期待したいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 10:08:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/1905:02:37

何処かで少なくともはじめのうちは先発と書いて有ったの読んだことあります。