ここから本文です

どこの写真ですか? 阪急百貨店でたところのエスカレーターは4列でしたっけ?

rsk********さん

2019/2/1908:55:12

どこの写真ですか?
阪急百貨店でたところのエスカレーターは4列でしたっけ?

https://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY...

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/2/1910:03:24

「阪急百貨店でたところ」だと思いますよ。
地下1階の①出口を出て、コンコースへ上がるエスカレーター。
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floor/floorb1f.html/

https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/new/147.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2019/2/1912:46:00

ホワイティうめだ(地下街)から
阪急梅田百貨店(1F)へのエスカレーター
このサイトだと、6枚めと7枚め
https://onigiriface.com/tanimachi-higashiumeda-hankyu-umeda.html