ここから本文です

陰口を叩かれて失墜したら叩かれた方が悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1909:21:01

陰口を叩かれて失墜したら叩かれた方が悪いですか?

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/1909:32:18

叩かれた方の無策も問題ですが、
陰口を叩く輩は天誅されるべきっ
.
https://ta9as1.web.fc2.com/miyawakiatsushi.html

叩かれた方の無策も問題ですが、
陰口を叩く輩は天誅されるべきっ
....

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伏谷隆男さん

2019/2/1911:21:54

如何なる理由て゛も暴力は
刑事訴訟法に値擦る

tha********さん

2019/2/1909:30:49

そんなの叩く方無敵じゃないですか笑
万人受けするひとなんていませんからね、叩いて失墜させるなんて程度の低い人間のやることです

lbb********さん

2019/2/1909:26:09

そんなことはありません。

Akiさん

2019/2/1909:24:11

中身を見ないと何も言えん

nor********さん

2019/2/1909:23:00

勝てば官軍、負ければ賊軍

歴史は負けたほうが悪者にされるんです。