ここから本文です

4人のももクロが最高すぎて

アバター

ID非公開さん

2019/2/1912:00:56

4人のももクロが最高すぎて

有安杏果、抜けて良かったと思うんだけど


ぶっちゃけモノノフら、みんな思ってるっしょ??

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2019/2/1918:30:39

有安杏果が抜けてよかったとは思っていません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2003:06:52

    結果的に、なのかもしれないが、あんな無責任なやめ方をして、スクープされたからって焦って文章出して…

    それってどうなの?

    ももクロ抜ける前から事務所立ち上げる準備もしていたし、嘘しかついてなかった訳←裏取り済。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/1913:53:59

有安さんが抜けて良かったとも悪かったとも言えません。 少なくても初期の段階では、有安さんが、あの時点で加入していなかったらももクロはとっくに解散していたでしょう! ももクロが早くに解散していたら現在のような妹グループもこんなにできなかったでしょうし(エビ中は活動していたので全く無いということはありません)そのような貢献は有安さんにはあるんです。
嘘だろう!と思うのであればDVD はじめてのももクロを観て下さい。