ここから本文です

Windows10のパワー メディア プレイヤーの使い方が分かりません。DVDのデーターを...

mar********さん

2019/2/1912:40:41

Windows10のパワー メディア プレイヤーの使い方が分かりません。DVDのデーターをパソコンにコピーしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a54********さん

2019/2/2016:20:32

自作のDVDなら、コピーソフトでもっと簡単にコピーできますよ。
例えば、Leawo DVDコピー。
ディスクのコンテンツをisoファイルに変換してから、
複数の空のディスクにコピーできます。
詳細のやり方はこちら
https://www.leawo.org/jp/tutorial/%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%AEwin10%...
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:57:40

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2019/2/1914:47:12

PowerMediaPlayerって 動画再生ソフトであって
コピーツールじゃないよ



あとDVD市販じゃなければ普通にコピーできますが
市販のDVDの場合はコピーしても使えなくなってたりしますので
ゴミができるだけだし、コピー違法ですから
ここで聞いても回答は得られません。
ここは不法行為の幇助になるような回答は基本できませんから。