ここから本文です

沖ドキでフリーズからなんで超ドキドキ確定してる状態で13連目通常点灯、14連目三...

∞夢幻∞さん

2019/2/1914:17:46

沖ドキでフリーズからなんで超ドキドキ確定してる状態で13連目通常点灯、14連目三三七拍子点灯そのまま32抜けってどういうモード移行してるんですか??

閲覧数:
727
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/2/1922:26:39

三三七拍子で次回保証だから
もう一回は32G以内にボーナスに当選するはずじゃ??ってな疑問ですか?
そうであれば、三三七拍子は
どのモードでも出ます。
ただ、次回保証モードや引き戻しモードの場合の選択率が高いので
ドキドキモード以上にいれば保証落ちの可能性が高く
天国モードであれば、引き戻し落ちの可能性が高くなります。
今回のパターンで分かるのは
13連目で保証に落ちて
保証モード分のボーナスで引き戻しに落ちたんじゃないか?って事くらいです。
もちろん三三七拍子でも通常モード落ちの可能性もありますし
そもそも13連目以前に一旦ド超ドキから転落していて
たまたま32G以内のボーナスで再度天国に上がり連チャンしていた可能性もありますし。
なんにせよ、完璧にモード移行の流れを見抜く事は出来ません。
三三七拍子のボーナスで後カナが出て
その1G連で、32Gを抜けたとかなら
そこが保証落ちのタイミング濃厚になりますけどね。

質問した人からのコメント

2019/2/19 22:52:16

丁寧にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
後々冷静に考えてみたら13連目に保障14連目通常かなと思ってました!

「沖ドキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2019/2/1918:59:00

13で落ちて14で保障、Bにいった可能性もありますが、引戻し、もしくはAでもでるよ

アバター

ID非公開さん

2019/2/1914:46:28

337は保証転落濃厚というイメージがあって32抜けに違和感を感じたのだと思いますが、今回のパターンでは少なくとも13連目以前に超ドキモードは終了しています。
出玉が一撃で2000枚程度出る際は
天国→初当り→天国→初当り→天国のような形で32g以内にモード移行をします。

連チャン中も点灯パターンやテンパイ音を気にしているとモード移行のタイミングが分かりますよ!

きのこ汁さん

2019/2/1914:25:54

337拍子はどのモードへ移行した時でも発生しますが、32G抜けたということは「引き戻しモード」へ移行した可能性が高いですね。

337拍子が選択される確率は
・次回通常A時の1.6%で発生
・次回通常B時の2.3%で発生
・次回引き戻し時の9.5%で発生
です。
(天国以上&保障 を除く)