ここから本文です

MacBook ProでExcel Wordを使いたくて、購入しなければならないという所までは分か...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1917:40:04

MacBook ProでExcel Wordを使いたくて、購入しなければならないという所までは分かったのですが、購入方法、支払い方法など何もわかりません。今までWindowsを使っていて、Macは初めてです。詳しい方いましたら教え

てください。

閲覧数:
209
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/2/2023:38:34

量販店行くとカード状態で売ってる。

ちなみにWindows版もその形態で単体版が売ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/2/2217:16:06

Amazonで買えますよ。普通の通販です。

kys********さん

編集あり2019/2/2204:28:26

Microsoft OfficeはMac版のとWindows版とでは文書の互換性は100%ではありません。
フォントやフォントサイズを統一しても微妙にずれます。最新版ではかなり改善されましたけど。
また、マクロも動かない場合があります。

100%の互換性が欲しいなら、Boot Campを使ってMacにWindowsをインストールして、Windows版のMicrosoft Officeを使います。
もちろん、Microsoft Officeだけでなく、Windowsも購入しなければなりません。

そこまでするなら、素直にWindows PCを買った方が良いかもしれませんね。


Excel、Wordと言っているのが、表計算やワープロの意味なら、Apple製のNumbers、Pagesもあります。
Mac App Storeで無料配信されています。
個人的に使うだけや、印刷したものやPDFを配るなら充分使い物になります。

sun********さん

2019/2/2021:55:54

購入方法はググれば出るし、

支払い方法が分からないって、社会人ですか?

Macユーザなんだから、カードの1枚ぐらいあるでしょう?

カードが無いなら現金を用意しましょうね!

izu********さん

2019/2/1921:42:13

Microsoft Office 365 ならApp Storeで購入できます。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1166420.html

2019/2/1917:54:40

MSOffice for Mac

検索してみてください