ここから本文です

ED治療薬のシルデナフィル50mg(病院処方の正規品)が利かなくなってきました。...

fej********さん

2019/2/1919:52:42

ED治療薬のシルデナフィル50mg(病院処方の正規品)が利かなくなってきました。67歳の男性です。食事やお酒などを考えていろいろと服用のタイミングを変えてみましたが効果が薄れてきました。

なにかいい方法があれば教えて下さい。どうか、お願いいたします。

閲覧数:
785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/2518:44:16

こんにちは

恐らくですが、効きにくくなってきたのは・・・
御年齢から、そもそもの身体の劣化があると思います。
一旦は、医師に相談されるのが賢明かと思います。

ご自身で出来ることと言えば、毎日の適度な運動というところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0t********さん

2019/2/2514:02:00

私は、レビトラの方が効きが良いと感じてますが、試した事有りますか?
https://www.hama1-cl.jp/ed/compare.html

ski********さん

2019/2/2513:04:37

薬に頼れない
相手を変える