ここから本文です

山田涼介君がデートに1回も私を誘ってくれません。 コンサートは遠くからしか会え...

miy********さん

2019/2/1920:32:43

山田涼介君がデートに1回も私を誘ってくれません。
コンサートは遠くからしか会えないみたいで私のことが好きなのか心配になります。

私からファンクラブ3年になりますが、今まで1度も『好き』と言ってもらえてないのも気にかかっています…

こんなふうに思い悩んでいることをファンレターで山田涼介君に伝えた方がいいと思いますか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgm********さん

2019/2/1922:02:00

伝えてもいいと思いますが
あまり意味は無いと思えます。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/2/2000:00:25

あなたは未成年ですか?

山田メンバーは未成年が大好きで、同じグループのメンバーである岡本、藪と一緒に未成年中絶をすることが趣味のようです

未成年でないなら諦めましょう笑