ここから本文です

原付についてお聞きします。身長183センチ 体重90キロの大柄なんですが、今発売さ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1921:58:05

原付についてお聞きします。身長183センチ 体重90キロの大柄なんですが、今発売されている原付で1番大きなバイクはなんですか???

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1922:05:54

キムコ グランドディング
YAMAHA ビーウィズ
ホンダ マグナ
アプリリア エリア51
ホンダ ジョーカー

生産中止も含めて検討された方がいいかと。今大きい原付は人気薄と排ガス規制等の理由で少なくなってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroki4500さん

2019/2/1922:08:09

なに乗っても
熊のサーカスだろ

なに乗っても
熊のサーカスだろ

no1********さん

2019/2/1922:04:22

現行の原付は馬力が脆弱ですよ貴方の体格に適しているのは、125cc以上だと思いますよ ※バイクメーカー各社HPで検索