ここから本文です

ボルダリング。ケツの形がわかりにくくなる服装の工夫がありましたら教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1923:47:11

ボルダリング。ケツの形がわかりにくくなる服装の工夫がありましたら教えてください。

理由は、最近ボルダリングを始めましたが、同じジムのゲイ(多分好確率で)の方にロックオンされているようで困っているからです。

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
275
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/2/2020:03:48

カーゴパンツはどうですか?お尻側にポケットがあると、より尻の形がわかりにくくなります。
ってか、見られてるだけならいいんじゃないですか?
触られるわけでもなしに…

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 23:34:56

皆様ありがとうございます。お尻ポケット緩めカーゴでいこうと思います。
僕は今回の件で、エロ視線を嫌がる女性の気持ちがわかりました。。

「ボルダリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtk********さん

2019/2/2118:37:51

ご愁傷様です。
スノーボード用のケツパットはいかがでしょうか?

ご愁傷様です。
スノーボード用のケツパットはいかがでしょうか?

hha********さん

2019/2/2106:26:54

アクシーズクインのアグラスカート

oir********さん

2019/2/2016:45:27

タイパンツはいかがでしょう。

タイパンツはいかがでしょう。

bas********さん

2019/2/2012:24:37

それ、服で対策するより、その人に話し掛けて、
「知り合いがゲイに付きまとわれて困ってるんだよ。キモイよねー!」
とか話したらどうでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/2/2007:46:30

案①
目玉と口を描いては?アッカンべ~!でも良いかも。
案②
短い尻尾や、短い髭を付けるとか?
案③
鬼のパンツを真似て、虎柄のパンツにするとか?一番てっとり早いかな(笑)

褒められて、撫でられたら、思いっきり後ろ蹴りを決めて下さい。

案①
目玉と口を描いては?アッカンべ~!でも良いかも。
案②
短い尻尾や、短い髭を付けるとか?
案③...