ここから本文です

西木野真姫と津島善子が好きなんですが、どっちも好きで困っています。 そこで質...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2000:18:32

西木野真姫と津島善子が好きなんですが、どっちも好きで困っています。
そこで質問です。
ラブライブシリーズで好きなキャラクターが複数いる人はいますか?
いたらその好きなキャラクターを

教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/2019:49:26

俺は

果南ちゃんに勝る子はいないと思ってる中で

・花丸
・鞠莉ちゃん
・海未ちゃん
・穂乃果

が好きですよ。

俺は

果南ちゃんに勝る子はいないと思ってる中で

・花丸
・鞠莉ちゃん
・海未ちゃん
・穂乃果

が好きですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 20:35:30

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2019/2/2023:10:43

大多数がそうだよ。
サンシャインから知った人やμ’sのシリーズでファンを辞めた人以外ならμ’sとAqours一人ずつ以上推しがいますし。

私はμ’sはことりちゃん、Aqoursはギルキスの3人(梨子、ヨハネ、マリー)ですし。

nex********さん

2019/2/2019:55:53

はい、ここにいます。千歌ちゃんとルビィちゃんが好きです。

kot********さん

2019/2/2000:55:01

いる方が多いです
花陽、ことり、花丸、千歌、ルビィです(≧∇≦)b